03-6914-2708

お電話応対時間11時~19時(日・祝、弊社指定休日・休業日を除く)

所在地|〒170-0013東京都豊島区東池袋1-35-8

「フラワーエッセンスカウンセリング」×「キャリアカウンセリング」について

弊社サービスの一環とし、
「フラワーエッセンスカウンセリング」と「キャリアカウンセリング」を同時に行う方法があります。

それは、カウンセリングシートにご記入いただき、自分の事を客観的に見つめ直していただく作業です。
ご紹介するには、「今の仕事が本当に良いのか?辞めようか?人間関係が好きではないけど今の会社は大好き」とおっしゃる方のカウンセリングについてです。

画像5カウンセリングを始め2時間後、
「人間関係の修復は自分次第、仕事は今の会社で続けていく元気が出てきました」(*人間関係の修復についての内容は細かくは控えます)と、
カウンセリングをスタートした2時間前とはまったく違う明るい笑顔で、フラワーエッセンスも一緒に選び、元気にお帰りになりました。
マイナスの感情からプラスの感情にシフトした、カウンセラーとしてとても嬉しい瞬間です。

次にお会いした時は、もっと元気で快活にお話をしていました。
その方は男性です。
フラワーエッセンスの存在を案外男性は知らない方が多いですが、興味を持ってお問い合わせいただきカウンセリングにいらっしゃいました。
仕事の人間関係に悩む方は、真面目な方が多いようです。

また、フラワーエッセンスは女性の方には知られてきておりますが、男性でも勿論OKです。
彼の今後のご活躍を心から祈っています。

キャリアカウンセリング・メンタルヘルスケア
採用支援・人材育成
~心も体も健康に!~

株式会社オールサポートセンター

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-8
TEL/FAX 03-6914-2708

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
上西純子|株式会社オールサポートセンター代表取締役

キャリアメンタルアドバイザー 上西純子

こんにちは!キャリアメンタルアドバイザー上西純子(うえにしすみこ)です。株式会社オールサポートセンターの代表を務めております。心の元気を取り戻したい方、疲れた体をヒーリングしたい方、弊社にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

-キャリアメンタルサポートプログラム