採用を勝ち取るのは、自分自身。 / オールサポートセンター(東京・池袋)

投稿日:

たくさん準備してきた自分を信じて!!

キャリアカウンセリングで自信なさそうにしていた方が、
少しだけ・・ほんの少しでも笑顔をみせて取り組んだ瞬間はとてもやりがいを感じます。
しかし・・今まで沢山の方の面接を担当してきた私としては、直感でまだ採用は取れないと思う瞬間があります。

自信をつけ、やりたい仕事をみつけ、それに向かって集中し面接の準備をしていく・・。
弊社のキャリアカウンセリングが終わった後、復習をし素晴らしく成長する方は、心から採用を勝ち取ってもらいたい。
出来る事なら一緒について行きたいぐらい・・と思ってしまいますが、本番は一人です。
切り開くのは自分自身です。

たくさん準備してきた自分を信じて、採用をとりに行って・・といつも願っています。

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

コンサルタントがお届けする
「転職サポート&メンタルケア通信」

コンサルタントが貴方の課題ごとにカスタマイズする
「キャリアカウンセリング&メンタルカウンセリング」

本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。一切の転記転載を禁止しています。

「キャリアカウンセリング」「メンタルヘルスケア」「採用支援」「人材育成・研修」
株式会社オールサポートセンター
東京都豊島区東池袋1-35-8  電話/FAX 03-6914-2708

-ALLBLOG, キャリアカウンセリング, コンサルタントダイアリー, 面接対策

Copyright© 株式会社オールサポートセンター AllSupportCenter Co., Ltd. , 2017 All Rights Reserved.