03-6914-2708

お電話応対時間11時~19時(日・祝、弊社指定休日・休業日を除く)

所在地|〒170-0013東京都豊島区東池袋1-35-8

プロ意識とは?

たびたびブログに登場している「石橋けいさん」出演の映画を観てきました。
そこで、プロ意識について改めて感心してしまいました。

映画監督は、
ソフトバンクモバイル「白戸家」など数々のCMヒットを手がけたCMディレクターとして有名であり、
城山羊の会」劇作・演出家として第59回岸田國士戯曲賞受賞(「トロワグロ」)を果たされ
ジャンルを超え活躍されていらっしゃる鬼才・山内ケンジ氏

DSC_0796映画は19時30分~映画終了後に
山内氏、俳優吹越満さん、石橋けいさん、平岩紙さん、ふじきみつ彦さんのトークや30分質問コーナーもあり、
あっという間の楽しい時間でした。

山内ケンジ氏がどんな方なのか、ずっと興味がありました。

舞台は、びっくりするような展開・・今回の「友だちのパパが好き」も同じだとちょっとどうかな?
・・と思いながら、
まあ、題名はかわいいから大丈夫でしょうと思い、出かけました。

出演している石橋けいちゃんから誘われて気軽に観に行きましたが、
監督はじめ、出演している俳優さん達のプロ意識を見たような気がします。
演技もうまい、トークも素敵とプロでした。

いつも、けいちゃんと妹のように接していましたが、
石橋けいちゃんが大人に成長していた姿に…
ちょっと寂しくもあり、嬉しくもあり複雑な感情のまま帰ってきました。
アリイアリイカフェには、
トークに出演していた監督さんはじめ俳優さん達のサインもありますので
ご覧になりたい方は、お声かけ下さい。

 

映画「友だちのパパが好き」は
渋谷ユーロスペースにて上演中です。
お時間がある方は、山内監督の不思議な世界観をどうぞ・・。

*山内監督はトークの中でハッピーエンドは作れないのですとおっしゃっていました。
しかし、この映画はある種ハッピーエンドでは?

キャリアカウンセリング・メンタルヘルスケア
採用支援・人材育成
~心も体も健康に!~

株式会社オールサポートセンター

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-8
TEL/FAX 03-6914-2708

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
上西純子|株式会社オールサポートセンター代表取締役

キャリアメンタルアドバイザー 上西純子

こんにちは!キャリアメンタルアドバイザー上西純子(うえにしすみこ)です。株式会社オールサポートセンターの代表を務めております。心の元気を取り戻したい方、疲れた体をヒーリングしたい方、弊社にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

-コンサルタントダイアリー
-