03-6914-2708

お電話応対時間11時~19時(日・祝、弊社指定休日・休業日を除く)

所在地|〒170-0013東京都豊島区東池袋1-35-8

【メンタルケア】受験生サポートセットのご案内

受験・資格試験サポートセット!!期間限定で10%OFF(6,800円)

 

受験生が緊張する季節になりました。
昨年もこの時期に大好評をいただいた「受験生サポートセット」のお知らせです。
合格した方からご連絡をいただいた実例です。

 

☆Customer's Voices

無理だとあきらめていた高校に合格できた。(お母様より)

塾・ご自宅の勉強ではフォーカスで集中力を高め受験日前の日からエマージェンシー
を飲用し、緊張せず自分の実力以上発揮できた。

3回落ちた資格試験をクリアした。

3回落ちた資格試験にフォーカスで勉強、エマージェンシーは試験の事を考えると
ドキドキしてしまう時に即飲用していた。当日5回連続でエマージェンシーを飲用したら
不思議とゆったりした気分で受験でき見事合格した。

喜びの声はほんの一部です

 

「受験生サポートセット」をお買い上げの方に、必ずお話しますが、
『頭がよくなるわけではありませんよ!!』と話しています。
お守りのような感覚で飲用している方が多くいらっしゃいます。
因みに、私も資格試験の際にフォーカスで勉強し合格いたしました。

受験生サポートセットは3月15日までにお買い上げの方には10%引きと致します。
3.780円×2本=7560円(税込)のところ10%引き6,800円といたします。

さらに、弊社運営のアリイアリイアフェにいらした方には、
願いを叶えるミスティックブレンドオイルのミストスプレーをプレゼント致します。
(弊社のコンサルタントが、貴方のためだけに手つくりしているオリジナルMMHミストスプレー
カウンセリングにいらした方に大好評のミストスプレーです。この機会に是非いらして下さい。
お電話(03-6914-2708)や、メール(info@@allsupport-center.co.jp)からご注文を承ります。

キャリアカウンセリング・メンタルヘルスケア
採用支援・人材育成
~心も体も健康に!~

株式会社オールサポートセンター

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-35-8
TEL/FAX 03-6914-2708

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
上西純子|株式会社オールサポートセンター代表取締役

キャリアメンタルアドバイザー 上西純子

こんにちは!キャリアメンタルアドバイザー上西純子(うえにしすみこ)です。株式会社オールサポートセンターの代表を務めております。心の元気を取り戻したい方、疲れた体をヒーリングしたい方、弊社にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

-フラワーエッセンス