悪いものを引き寄せない為に!!

投稿日:2017年6月5日 更新日:

本当に些細な事からはじめてみて下さい。

最近、良い事がないな~、
苦手な人に(嫌な人)出くわす。
そして、
聞きたくもない人の悪口を
聞かされる(その時間は一応聞いているけど、時間の無駄)

 

など、
あまり楽しくない事が続いた時は、
ちょっと自分を振り返ってみて下さい。

 

 

自分も、どこかで
人の事を悪く思ったり(言わなくても)
イライラして人にあたっていたり、
知らない間にやってしまっている事は
ありませんか?

 

よーく、
自分を第三者的に観察してみて下さい。

 

悪いものを引き寄せてしまうのは、
ご自身の心持だったりする事もあります。

 

いつも、清々しい心持で
人には優しくしていると、
自然と本来の自分に戻り、
小さな良い事、良い人に出会えます。

 

さて・・あなたはどうでしょうか?

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

コンサルタントがお届けする
「転職サポート&メンタルケア通信」

コンサルタントが貴方の課題ごとにカスタマイズする
「キャリアカウンセリング&メンタルカウンセリング」

本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。一切の転記転載を禁止しています。

「キャリアカウンセリング」「メンタルヘルスケア」「採用支援」「人材育成・研修」
株式会社オールサポートセンター
東京都豊島区東池袋1-35-8  電話/FAX 03-6914-2708

-ALLBLOG, フラワーエッセンスカウンセリング, メンタルケアカウンセリング, メンタルヘルス, 引き寄せハッピーカウンセリング, 引き寄せハッピーの習慣
-, , , , , , , ,

Copyright© 株式会社オールサポートセンター AllSupportCenter Co., Ltd. , 2017 All Rights Reserved.