ほんの些細なことでも・・見ています。

投稿日:2017年6月19日 更新日:

小さな仕草の…何気ない威力。

5月23日のブログで
恋愛したい大人女子へ。」の中で、
私が差し上げた本当にささやかな物を
大切にしていた方の話を書きました。

これを読んだ友人から・・
「逆もあるよ~」と
言われました。

 

 

Counselor`s Voice
逆って?

 

Men`s Voice
「本当に少しのささやかな事で絶対に好きにならない」と
思う女子いるよ~と。

 

この友人は、女子に人気の毒舌男子です。
(毒舌は一部の人にしかみせていません)

 

私・・

Counselor`s Voice
「例えばどんな人?」

 

Men`s Voice
「いただいたものを粗末にしている」
「ご馳走様といわない」
「自分はわからないようにやっているつもりでも、
男にだけ媚びを売っている。」
などなど・・

 

さすが毒舌男子というぐらい沢山出てきました。

 

男性って案外、
女性の何気ない姿を見ているんだと
思った瞬間でした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

コンサルタントがお届けする
「転職サポート&メンタルケア通信」

コンサルタントが貴方の課題ごとにカスタマイズする
「キャリアカウンセリング&メンタルカウンセリング」

本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。一切の転記転載を禁止しています。

「キャリアカウンセリング」「メンタルヘルスケア」「採用支援」「人材育成・研修」
株式会社オールサポートセンター
東京都豊島区東池袋1-35-8  電話/FAX 03-6914-2708

-ALLBLOG, コンサルタントダイアリー, メンタルケアカウンセリング, 引き寄せハッピーの習慣
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 株式会社オールサポートセンター AllSupportCenter Co., Ltd. , 2017 All Rights Reserved.